よっしゃ〜〜〜〜〜!!!!v(^-^)

試験受かりました!奇跡だ!神様はいた!!!
と本当に思った日でした★
こないだ仕事に必須の試験だったんですよ。
最近は勉強ばっかりで、あんまりブログも書いてなかったんですけど、
ようやく解放されました♪
まぁ来月・再来月と別試験もあるんですけどね(TT)
とりあえず、喜ばないとやってられません。

相変わらず仕事は辛いけど、毎日窓口で営業スマイルしてます(^-^;)
まだ緊張してしまうし、どんなお客さん来るかわからないので、
どうしても・・・ね。
早く慣れたいです・・・

明日で今週のお仕事も終わり!んで明後日は同期とカラオケして飲みして♪
遊びまくってきます★
最近微妙に飲み会とか多いかも。
先週は帰郷した友だちと飲んだし。
大学時代の後輩クンたちもきたんですよ。
意外でしたけど、結構楽しかったです。
次は年末かな??