お疲れ様★

お仕事をしている皆さんお疲れ様です!
そして自分、お疲れ様!!!

今日は明日の準備でずっと忙しかったです。
一応仕事は順調な一日だったんですけど、
最後の最後に厄介なお客さんが・・・
あ、結構有名人さんだったんですよ、その人。
最後の最後でお客さんに謝ってました(^^;)
まぁ・・・他の同期も似たような感じらしいんで、
気落ちしないで、頑張ります★

そういえば、大学時代の友達の一人がまた仕事やめそうです。
私の回り結構多い・・・
サークルの知り合いもやめてたんですよ。
私もきつくてやめたいことは多々ありますけど、
何とかここまで続けてきたって感じです。
とりあえず、一日一日ちゃんと過ごしていきます!!!