やば・・・

暇してたからブログ作ってみたりしてv(^-^)
そのうちHPもお引越し予定だから、リンクさせようかなっと。

4月1日に初出勤して、これから色々状況変わると思う為、
chifuの初体験の記録になりそうな予感。
6:30起きなんて、学生時代には考えられないわ〜
昨日と今日はお休みだったから、11:00頃起床。疲れきって出かける気力もなし。
一日中お勉強なんて、どれくらいぶりだろう。
高校時代はえらかったんだ、私・・・って思う今日この頃。
大学卒業して、初社会人になって、不安ばっかりだけども、
皆同じ感じだろうし、とりあえず今は流れに逆らわず、
頑張っていこう!って感じです。
明日からまた一週間ちょっと研修の日々・・・
腰痛くなるな〜(^△^;)