待ちに待った休日★

昨日初めて赴任先の支店の方々とお会いしました。
微妙にお局っぽい方もいて、緊張でしたが・・・
初めはこんなもんかなとも思ってしまったり。
私だけ初お目見えなため、あまり話すことが出来なくて、
残念無念だけども、少しずつ皆様と慣れていけたらよいなと思いました。

・・・でもやっぱ不安だ〜〜〜〜〜〜(><;)
どうしよう、私だけはぶにされたら・・・
私以外皆30歳超えのベテランの方ばかりだし、
入ってけないっすよ!!!
うが〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
これから何十年もやってけるのか、本当に不安ばっかり。
やるしかないのはわかってます、頑張るしかないのもわかってます。
でも不安なのは何故?!

今日は一日ぐ〜たらTVでも見て、疲れを癒したいと思います。
来週は研修の確認テストとか、赴任支店へ初出勤など壁が待ち受けてますが(^^;)
土日はのんびりだ♪
・・・テスト勉強しながらね(;;)