始まりました、今週も(^^;)

とうとう今週も始まり。また仕事付けの日々です。
でも、今週は同期のメンバーとか大学の友にも会う予定なので、
めちゃ楽しみ★★★
そういえば、桜が満開になったそうで・・・(地元)
私今週末に花見予定なんだけども、まだ咲いてるかしら(^^;)
そういえば、大学時代は結構早く花見やってたな〜
何でこんなに遅く予定立てたのでしょう。
まぁ花見ってお花を見るより、騒ぐ方が楽しいし(笑)
大騒ぎして遊びまくって、ストレス発散だ〜〜v(^-^)

そういえば、仕事先で先輩の彼氏さんのお話を聞きました。
ちょっとうらやましかったりして(^▽^;)
もうかれこれ10ヶ月くらいいない・・・やば?!