終わった・・・

やっとこさ一週間。
早かったような、遅かったような感じです。

お仕事といえば、赴任になって早1週間程度。
慣れたといえばなれたけども、まだまだミスが多く、
毎日家に帰ると自己嫌悪から泣きそうになります。
今日も仕事でミスをしてしまったし(^^;)
自分が悪いんだけどもね。
でも、他のミスまで私のミスのように肯定して言われた時は、
ちょっと嫌だったな〜
確かにミス多いから仕方ないのかもしれないけど・・・
早く見返しちゃるわ!!!!!
が!来週から1週間、一年で一番忙しい時期らしいです。
私は生きているでしょうか(^▽^;)

学生時代と社会人の違いを実感すればするほど、
最近切なくなってしまうことが多い。
学生時代、よく先輩とかに”学生はいいよ”って言われたけど、
確かにそうだったと実感。
学生時代に戻りたいよぅ〜〜〜〜〜(>△<;)