桜綺麗でした★

昨日は友人達と花見でした。
仕事が午前で終わると思っていたのに、3時ごろまであったため、
場所取りできず(^^;)
大丈夫かな〜って思ったのだけど、一応取れました。
まぁメインの広場ではなかったんで、微妙に散っていましたが(^^;)
なんでメインの方はあんなに綺麗に咲いているのに、
ちょっとはずれだと、散ってるのかしら・・・メイン会場の隣なのに。
でも、やっぱり出店とかで買う食べ物おいしいですねv(^-^)
ピザ取ったりもして、めちゃくちゃ食べちゃいました。
結構仕事で落込んでいたので、同期メンバーとあえて、
同じ状況だったりしたのがとても嬉しかった!!!
まぁミスは私が一番多かったけど(;;)
でも、過ぎてしまったことは仕方ない!明日からはミスしないように頑張ります!!!
・・・我が支店は他の支店よりかな〜り忙しいことが判明。
&私がやってること、皆もやってるのかと思ったら、
そうでもないみたい。
まだ資料整理とかしかやってないって子もいて。
皆微妙って言ってたけど、ミスばっかりしている今日この頃だから、
微妙にうらやましかったりもしました。
ダメだね、こんなんじゃ。

来週は特に忙しいらしいので(一年で一番忙しいんだと(泣))、
毎日泣き愚痴り日記になりそうな感じ。
明日からなのに、既にもう泣きそう&行きたくない・・・
おそらく(99%位)同僚にあいつは仕事が出来ないとか、
ミスばっかりとか色々言われてるんだろうな〜
あたってるから仕方ないのだけれども、泣きたくなります。
とりあえず、今日はこれから買い物行って、
のんびり明日からの一週間に備えます!!!
・・・忙しい地獄の日々らしいけど、一日少ないしね!!
頑張れ!私!!!!