きまずいよ〜

最近微妙に上司が怖いです。
今日もですが、わからないこと聞くと、
またかって顔されます。
同様のものをやったことがあるでしょうとか、
色々言われて・・・
でも、実際には前に一回やった程度、それも伝票が違ったりしています。
・・・そんなことは言えませんけどね。
まだ一人で出来ないの?というような視線を感じます。
他の支店の同期は何度でも覚えるまで聞いてと言われているそうです。
うらやましいです・・・
うちの支店は、出来るのがあたりまえという感じで皆さん接してきます。
出来ない時、すごい泣きたくなります。
また聞かないといけないんだって・・・普通違いますよね(^^;)
加えて仕事が多くて、どんどん処理できないのが嫌になります。
私の仕事はお店をしめてすぐかかっても、1時間くらいかかるのがあります。
それがちゃんとできないと、皆さん帰れないような仕事です。
その仕事をやってから、他の仕事にかかるのですが、
そのほかの仕事について、先輩はまだやってないのとか、
色々言って来ます。
落込んでいる私に補佐のパートさんは、仕事の優先順位あるんだけどね〜
とフォローしてくれましたが、先輩は自分の仕事の順番や、
進行状況が遅れるのが嫌なようです。
どうしろっていうんだよ、あんた中心に仕事をやってるわけじゃないんだよ!!
って言ってやりたいです!!!(>△<;)

・・・今日は完璧に愚痴り日記ですね。

明日は、私の担当係の補佐をしてくださっているパートさんがお休みなんです。
余計にプレッシャーです。
頑張ります〜(><)