すごい久々(^^;)

久々の日記です。
一週間、仕事→お祭り練習の日々で、
帰りは11時頃、朝早く出社という日々で、
毎日体力の限界と戦っていました。
無事お祭りは終わりましたが、筋肉痛がひどい(^^;)
でも、すごい楽しかったです。
練習中は私もですが皆文句ばっかりで、
やってられない・・・って感じでしたが、
実際お祭りになると、すごい楽しくて、テンション急上昇です(笑)
家族が見に来ていたのですが、
「あんた一番笑いまくっていたよ」と言われてしまいました(^^;)
・・・だって楽しかったんだもの★
支店の方も数人ですが見に来ていただいたみたいで、ありがとうございましたです。
今回のお祭りでは、他店の先輩とも多少お話できましたし、
打ち上げも新人以外にも先輩数人も参加してくださりました。
普段のメンバーと違って、ちょっと違和感もありましたが(笑)、
楽しかったですv(^-^)

明日からまたお仕事です。
頑張ります〜