あっはっはっ!!

気づいたらブログつけなくなって2ヶ月くらい経ってた(苦笑)
久々に更新です。

この2が月余り何があったかというと・・・とくに変化なし(^-^;)
毎日仕事に追われて、日々必死でした。
気を抜ける暇もなかった感じですけど、
先週特別休暇をとって名古屋まで小旅行に行ってきました。
地元との気温の差に体が適応してくれませんでした(笑)
もうちょっと歩くだけで体力の限界になってしまい。
・・・南に住んでいる方、尊敬します。
飛行機で帰ってきたんですけど、降りた時の涼しさ!!
最高でした!!!(>▽<)/
10度違いましたよ、おおよそ!!
慣れってすごいですね。
この名古屋旅行だけかな〜ちょっとした出来事は。
他はまぁ・・・彼氏と別れた(笑)1ヶ月ちょい前かな。
喧嘩別れです、一番後味悪いですね(T-T)

そういえば今日TVを見ていて地元の教員採用試験の様子をやってました。
去年ダメだった大学の友人の中には、一年教採にかけてプーのまま、
勉強に打ち込んでいた子が数名います。
どうだったのかな・・・ちょっと心配。皆受かってほしいけど、
そんなに簡単なものじゃないですからね。
とにかく皆の幸運を祈ります!!!

これからまた時々(出来れば毎日?)ブログつけていきま-す★