すごい!!!

2日連続でブロク書きv(^-^)

ただいま非常にピンチです。
仕事上必須の試験があるんですけど、仕事が忙しすぎて、
全然勉強できません。
(ブログかいてる暇あるのに(^-^;))
同期皆受けるんだけど、一人だけ落ちたらやばい!!!
なのに、試験日が私だけ支店の都合で妙に早まってしまいました(-□-;)
勉強しろって警告だ・・・
うちの支店長細かい&う○○いので、
落ちたら何言われるか・・・
今から考えただけでも脅えてしまいます・・・

今サッカー見ながらブログかいてます。
サッカー大好き★
ちなみに私は宮本選手の大ファンです♪

何かいてるのか不明ですが、そろそろ真面目に勉強しますv(^-^)