また結構時間が・・・

時間が経つのって早い・・・
ちょっとブログサボると、すごい日にちが開いてる(^^;)

昨日・今日は物凄く暑くて・・・
歯が痛くて(^-^;)
最悪な休日でした(>−<)
まぁ車を洗ったりもしたので、有意義ではありましたけれども。

そうだ、昨日久々にけんかしていた友だちから電話が来ました。
けんかして2ヶ月くらい連絡とってなかったんだけど、
いきなり。
私としては、かなり微妙〜・・・って思っちゃったけど、
ちょっと話したら普通に戻ってた(笑)
もう15年くらいの付き合いになるからね、
なんかけんかしてたのがばかばかしくなるくらい、バカ話しちゃいました。

明日からお仕事また一週間頑張りま〜っす!
そういや、先週先輩がお休みしたんですよ、
忙しい日に。風邪だって言ってましたけど、もう治ったかな〜
一人いないとかなりきついのを再確認。
早く治ってくれることを祈ってます!!!

お!今サッカー点入れた!!!!
やった★