暑い・・・

仕事中は冷房効いたところにいる為、寒いくらいなんですが・・・
支店を出たとたん、卒倒してしまいそうな感じです。
でも、天気予報とか見ると、こないだまで行ってた名古屋よりずっと低いし(^-^;)
南に住んでる方、すごいですね〜

今日から新しいお仕事担当になりました!
が、今日はお客様がとても少なくて、ラクラク〜♪
窓口になったんですけど、意外とスムーズに行きましたよわ。
ただ、これから人が増えていくにつれ、どんどん違ったようなものもやらないといけなくなりますから、
覚えることがたくさんなのは確実です。
・・・どんなことも覚えるまで大変だとは思うんですけど、
先輩に聞きにくいんですよね〜(^-^;)
パートさんは何だかんだいって教えてくれるんですけど、
社員さんは、忙しいって冷たくあしらわれることが未だにあります。
・・・全然急いでやらなければいけない仕事やってるわけじゃないんですけどね。
あ、こっちは急ぎですよ!
そういう時は未だにどうしてよいものか、パニクってしまいます。
平常心平常心・・・

明日も頑張りま〜す