祝初給料〜♪

頂きました!初給料明細★
すごい嬉しいです!!!新人なので、多くはありませんが、
辛い日々だったので、すごく感動でした!!
ちなみに初お給料は、家族とかにご飯をご馳走したり、
家に生活費としてちょっと入れたり。
今回の給料は自分というより、周りの為に使う予定です。
もうすぐGWなので、結構きついですが・・・学生時代のようにお金は使わず、
騒いできたいと思いますv(^-^)

今日のお仕事は・・・思ったほどは。
お客様も多かったですし、忙しいことは忙しかったですが。
残業はもちろんありましたが、1〜2時間くらいでしたし。
思ったほどパニックにもなりませんでした。
きっと先輩方がフォローしてくれたんだろうな〜・・・感謝です(>▽<)
ちなみに、私の前任の方は、とても仕事が出来た方だったらしいです。
エリートさんで、栄転されて本店に行かれた方です。
その方が抜けて私が入って・・・仕事ができないということが、
とても申し訳なくなります。
でも焦っても仕方ない!一つずつしっかり覚えていこうと思います!!!
10年後、私も前任の方のように、エリート街道に乗っていることを夢見て(笑)