食べすぎ(^^;)

お昼にマックのお話をパートのおばちゃんとしていた為、
無料に食べたくなり(^^;)
買ってきちゃいました、チキントマトフィレオなるやつを。
久々に食べると意外とおいしく感じるものです。
私個人としては、マックよりモスはなんだけどもね(^^;)
・・・マックとはマクドナルドのことですので、あしからず。
関西の方ではマクドというそうですね。

今日は意外と込まなかったので、
じっくりやれた気がします。
でも、やっぱりミスはつきものなのが私。
そういえば、今日先輩お局が究極に怖かった!!!
何か機嫌が悪くて、最悪です。
お昼は交換なんですが、私はそのお局といつも一緒・・・
結構きつかったりします。
最近結構いい人!って思っていたのですが、
機嫌悪くなると雰囲気最悪で・・・やっぱ苦手です。
そんなこといってられないですけどね(^▽^;)

兵庫の電車の事故、ひどかったですね・・・
時々しかTVを見れないため、見るたびに死者の数が増えていって。
映像見ていて、地震のときの阪神地方を思い出してしまいました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。