お疲れ様でした!

やっと終わりました第一月末!!!
2日が実質的な月末らしいので、分散するかと思ったのですが、
ほとんど今日来たみたいです。
おかげで恐ろしく忙しく、
にもかかわらず、指導係は自分の仕事でいっぱいいっぱい。
見事にミスしました。
といっても、作業等には問題なかったんですが(^^;)
私の後に処理した方が、間違ったようで・・・
私の責任のようになってましたね〜
「彼女が」というセリフを何度聞いたことでしょう。
いつものことですが。
以前私がその方と同様のミスとしたときは、
完全に私のミスと言われ、落込んでいたのに、今回も私のミス。
何か腑に落ちません。別にい〜ですけど。
他にも今日は、先輩のミスを自分のミスに数えなければならず、
すごいショックです。
先週末、同期に会って改心して(笑)、ミス全然しなかったのに・・・
先輩のミスなのに・・・と思ってしまいましたよ、やはり。
でも、仕方ないですね、下っ端の定めなんでしょうね・・・
皆怖いですよ、本当に。
あ〜あ・・・早く道筋が見える程度までなりたいです。
とにかくこれからGW突入!!!
明日休んでそれ以降は毎日お出かけですv(^-^)
楽しみます!!!