早いね〜3連休って(^^;)

もう3連休おしまい。
なんて早いことでしょう。
明日はお仕事。そしてまた3連休。
すごい嫌です(^^;)

昨日は同期メンバーと海行ってきました。
バーベキューして、ボールで遊んで、花火して、お食事して・・・
すごい楽しかったです★
砂まみれになってしまったけど、バカ騒ぎするのって久々だし。
海に足だけ入れたんだけども、冷たいんだけどすごい気持ちよくて♪
私は運転手だったからお酒は飲めなかったけど、他のメンバーは結構飲んでました。
ちょっと残念(ってかムカつき(笑))だったけど、
つぶれてるメンバーをよそに、バレーボールとかしちゃって(笑)
久々の運動で、筋肉痛です(^^;)
やっぱ同世代の友達と遊ぶのって楽しいねv(^-^)
同期だから、どうしても仕事の愚痴が多くなったりするけど、
そういうことも、先輩には中々出来ないから、
すごいほっとする瞬間です。
来週から、地元のお祭りの練習も始まる(?)かもしれないので、
また皆に会えます〜
そのことを心の支えに、今週2日間の出勤日、頑張ります!!!

そうそう、今日は大学の友だちと飲みにも行きました。
昼頃に美容院予約してたんで、その後合流して。
・・・ちなみに、髪の毛大失敗です(^^;)
初給料で、何か自分の記念に残るものを・・と思って、
コーチのバッグとか見に行ったんだけど、
微妙に予算オーバー。
ってわけで、フォリフォリのネックレス買ってきちゃいました。
クローバーのホワイトゴールドのお品です。
私に幸運を運んでくれるでしょう(笑)
友だちも疲れきってたみたいで、結構早い時間に帰ってきたけども、
久々で嬉しかったです・・・
明日も、仕事の後に大学の時の友と飲む予定です★
皆元気かな〜・・・あの方達は元気だろうけどね。

早く寝よ★おやすみなさい・・・zzz