忙しかった・・・

連休中日の営業日は究極に忙しかったです。
にもかかわらず、業務に使う機械は壊れ、パートのおばちゃんパニックで冷たく・・・
どうしようもない状態でした。
こんな時に限って、飲みの予定があったりするものですから、
ついていない今日この頃です。
何度も業者さんに電話して、でも営業時間外だったためか、
全然繋がらず・・・皆様すごい焦っていましたね〜
とりあえず一段楽して、一安心って思っても、その後にまたトラぶって(^^;)
今日の私の運勢は1位だったのですが・・・。
もう信じません、占いなんてさ。
めざ○しTVの占いは当たらないと実感しました。
だって今日は究極についていなかったですもの。
・・・占いのせいにばかりしてられないですけどね。
でもあんなに機会トラブルあるのなんて、初めてだってベテランさんも言ってらっしゃいましたもの。
とにかく、ちょっと不安も残りますが、
2日分は機械をクリアーして、ひと段落。
ですが、次の営業日には何か問題が出るかも?!とおっしゃっていました。
怖いです。
6日も忙しいそうですから・・・ 地獄が大幅に勢力アップですね(;△;)

7時くらいから友だちと飲みの約束があったのですが、
そのトラブルの為、結局終わったのは8時頃・・・
もちろん合流しましたが、体力的にかな〜りきつかったです。
久々にお会いするメンバーもいて、もちろんすごい嬉しかったですし、
楽しかったですが、11時頃からもう眠くなってしまって(^^;)
昔(学生時代)はこんなことなかったんですけどね〜
ちょっとショックです。
お仕事をしているんですから、当然なんでしょうが・・・
どうせならもっと騒ぎたかったかもです。
皆お仕事上がりで(一人を除く(笑))、目が死んでいたような(^ー^;)
次は”うぎゃ〜〜〜!!”と騒ぎたいものです(笑)v(^-^)

これ書いている時間は、3日のAM2:14です。
こんな時間まで起きていたのは久々★
学生時代は、3〜4時に寝て、1時とかに起きてたんですけど〜。
今は6:30起きですから、・・・6時間くらい早起きしている。
やっぱり早く寝ないと、体が持ちません。
========================
私の後ろで、SとWが眠そうにしてます。
相変わらずのお二人さんです。