こどもの日おめでとう!!

こどもの日。
昔は地元の科学館行ったり、動物園行ったり・・・
無料のところで遊びまわっていたことを思い出します。
今のお子様達はどんなところに行ってるんでしょうね〜
地元の動物園は昔と変わらず、人が多かったみたいだけども★

さてさて、もうGW終わりですね。
我が家には2人別に生活している家族がいます。
その一人は今日帰り、もう一人は土曜日に帰るそうですが、
家から少しずつ旅立っていく家族を見ると、いつも寂しくなってしまいます。
いつもなら、食卓の人数が減ったりするので微妙に切なくなるんですが、
明日仕事だからでしょうか、今回は切ないと言うより辛い。
明日は何を言われるんだろうと不安で仕方ありません。
皆さん忙しいとピリピリしていて、本当に怖いんですよ;;
普段ニコニコしている人ほど怖いです。
そんなことを考え出したら止まらなくなってしまって、
学生時代就活中に利用していたとある掲示板を見てきました。
私と同じ新社会人の掲示板も見事に出来てて、ちょっと勇気付けられました。
私より辛い人がいっぱいいるんだとか、同じような状況の人がこんなにいるんだとか。
でも、やめたって言う人も多かったのは意外でしたけど(^^;)
もう少し頑張ってみようと思いました。
今は忙しい時期だから泣きたくなっているけども、落ちついた平常時は
特にミスなく落ちついて仕事できてたんです。
最近ミスが多くて、落込んでばかりでしたけど、その頃のことを励みに
(まだそんな長い時期働いてないんですけどね(^ー^;))
頑張ってみます。
明日はどの位忙しいんだろう、とここ数日ずっと考えていました。
遊んだりしていると、ある程度仕事のことは忘れられるんですけどね。
今回は、頭から離れないで、ず〜〜〜〜〜〜〜っと仕事のことばっかり。
何故なら風邪で4・5日の予定がつぶれてしまったからですっ(>△<;)
最悪です、ついてません!!!!
ずっと寝ていると、本当に色々考えてしまうんです。
そして私は気づきました。
GWってそんないいものじゃない!!!(爆)
GW前、GW中私は仕事のことを考えすぎて、究極に落ちてます。
税金とかも多いし、最悪!!
こんな状態なら、GWなんていらない!!!(笑)
明日も休みの方、○○銀行には来ないで〜〜(泣)(←オイ(^△^;))