雨〜

今日は地元雨です。寒いです・・・
なのにヒーター壊れてるっぽい、どうしましょ(>△<;)
昨日、同期と2時くらいつぼ○で飲んで、
外に出てみたら、雨がザーザーぶり(^^;)
傘持ってなかったし、友だちの車で送ってもらったのだけども、
そこまでびしょ濡れでした。
いいのかな、病み上がりなのに(^△^;)
・・・ちなみに運転の友だちは飲んでませんので(笑)
初めは女三人で飲んでいて、その後一人彼氏を大阪に送り出す為、
見送りで抜けて、男4人合流。
そんなことやってたら、6時間以上経ってました〜
楽しかった〜★
毎回思うんだけど、いつまであんな関係続けられるのかな〜
ずっと続けたいけど、やっぱり仕事忙しくなっていったりすると、
中々集まる時間も少なくなっていくだろうし、
今は研修だのなんだので強制的に集まる機会があるから、
その流れで「飲みだ〜」とかあるけども・・・
あ、でも6月に皆でディズニーランドという話も出てたりします(笑)
実現するのか微妙だけども、すごい楽しみです★

今日、明日は来週に向けて体力温存です。
来週からは仕事忙しくなる上に(←ってかいつも忙しいのに(;;))
お祭りの練習も毎日です。
支店から本店に行かないといけないのが、まためんどくさい・・・
でもって9時くらいまで練習だからね〜、体力持つか心配です。
まぁとにかく頑張ります〜