お金使いすぎた(><;)

今日は体調を考慮して、友だちとの約束をキャンセル。
だけども、母の足になり、ジャスコに行きました。
母の日だからね〜、なんか逆らえず(笑)
母が買出ししている間、洋服とか見てようとお店に入ったところ・・・
買ってしまいました、3万円分。
やばい、お金が無くなる・・・
まぁ来週から使う予定もないし、別にいっかってことで(←いいのかな〜(^ー^;))
あと、ケーキも買ってきました。
母親にってことで。
車の中で一応何か欲しいものは?と聞いたんですが、
あ〜でもない、こ〜でもないと、わけわからんので、
ケーキにしました。
エプロン欲しいと以前に言っていたのですが、
こだわりがあるらしく、うるさいんですよ。
「私が選んでよい?」と聞くと、すごい注文が多く、
「じゃあ一緒に選べば?」というと、「それはめんどくさい」と(^^;)
わけわかりません。
ってことで、ケーキです。
まぁおいしそうに食べていたので、良しとしますが。

明日からまた一週間お仕事です。
久々の月〜金フルなので、大変ですが、
一日一日頑張ります!!!!