ファイト〜!!!!

今日明日が山場です!仕事!!!
今日はお客様が少ない割に、とても忙しかったです。
午後から一気にお客様も増えて、ばたばた走りまくりで(^-^;)
ほんとは走っちゃいけないんですけどね。
皆忙しすぎてパニック寸前でしたわ(T-T)
3時過ぎてお店を閉めた後も、明日の準備で大忙し。
月末ってなんでこんなに忙しいんだろうって毎回思っちゃいます。
でも、今日やらないと明日どうしようもないからって必死で。
明日少しでも忙しさが緩和されて、今日の苦労が報われることを祈ります(笑)

明日で解雇されるパートさんがいなくなります。
今日そのパートさんが明日で最後みたいなことを話していて・・・
切なくなりました。
そんなんじゃいけないんですよね、きっと。
とにかく明日泣かないように、笑ってお別れできるように頑張ります!!!