週末満喫!!!

今日は朝から活動的でした(笑)
買い物行って美容院行って・・・
が!!!美容院微妙(^-^;)
いえいえ、変になったとかじゃないんですよ。
ただ、パーマかけたんですけど、
微妙なロングだったんで、思ったようなウェーブがかからなかったんですよ。
美容師さんに予告されたんですけど、
私決めたらやってほしい人で(笑)
何とかお願いします!!!みたいにしてしまって(苦笑)
うまい美容師さんだったんで、それなりに満足してますけどね。
昔別の美容院でパーマかけた時なんて・・・ひどかったですから(怒)

いきなりですが、カニ食べに行きたいです。
大学時代、カニを食べに行くのは必ずあの子という感じになっている友人がいます。
久々にメルしたら、OK★
さすがカニ好き!!!
お安いお店探さねば♪